ハロP本質情報ブログ㊙︎

この世界の真相に迫ります

じこしょうかい

令和なので初投稿です。

 

今更自己紹介とかしなくてもトランプ大統領の次くらいには知名度あるかなって思ってますが、メディアに触れたことがない非文明人の方々のために改めて自己紹介をさせていただきます。

 

ハロPと申します、知り合いに毎日ブログ書け書けと脅されているのでこの度ブログを執筆させていただきました。

 

このブログでは巷で大流行の某ソーシャルゲームの話や、巷で大流行の某TCGの話をしていきます。

 

たまに日常のことや、温めておいたじゃんけんの話をさせていただきたいなって思います。

 

 

最後に、ハロPって名前は忘れていただいて構いませんが、アイドルマスターシャイニーカラーズという名前だけ覚えて帰ってください、よろしくお願いします。

f:id:haro_honsitu:20200516163827j:image

 

 

尾張